DP SUMMIT season1 FINAL TOUR@赤坂BLITZ w/HiGE 2011.02.27


1年ぶりのドーパン!
1年ぶり?!
書いててびっくりです。
しかしチケットをギリギリにとったため、かつてない整理番号だったし久しぶりだったしで今回はゆったり後ろで見るかなぁ〜なんて思っていたけれど、できるはずもなかった。
やっぱりドーパンはじっとしていられない!
けっきょく汗だくです。
どんなに整理番号悪くても着替えは持参しよう、とメイニア?年目にしてあらためて心に誓いました。
アンコールには即興セッション(とはいえドーパン側はベースあり)もあり、スターと須藤さんの誕生日祝いもあったりで、楽しかった!
書こう書こうと思っている間に、そんなこんなで今になってしまったので、ひとまず心に誓ったことだけでも書き残さねば。
次はワンマン。
着替えは持参。
楽しみすぎる。


01. MIRACLE
02. Crazy
03. nothin'
04. We won't stop
05. majestic trancer
06. Lost & Found
07. Lovers Soca
08. Go The Distance
09. YA-YA
10. The Fire
11. I'll be there
12. crazy one more time
13. beautiful survivor
14. Transient Happiness
15. beat addiction


EN
01. session
02. song for my harmonics
03. It's my life
04. Candy House