BeautifulWorld TOUR@KOKURITSU 11.9.4

本来ならば2日に入る予定でしたが、台風の影響でまさかの順延で4日に入ってまいりました。
行けたことだけで本当に本当に幸せだと思った。
去年は取れなくて、それでもできることと言えば、たった1回のチャンスにたった一口の申し込みで、ただただ当たるのを祈るしかないっていう状況の中で、やっと手にしたチケット。
順延にも自分は対応できたからいいものの・・・
あの状況下での判断はいたしかたないとは思いつつ。
あの暮れていく夕日とか空に消えていく風船とか暗くなってからのペンラの光とか一緒に感じる風とか一緒に見上げる花火と引き換えに、毎年天気の心配もしなくてはならないのが国立。
2年ぶりにあの場所に、みんなと一緒にいることができて、ステージに立つ5人を見ることができて、それだけで幸せでした。
ずっとずっと見たかった風景がそこにはありました。
TVでもラジオでも雑誌でも、はてはスクリーンでも彼らに会うことはできるけれど、やっぱりコンサートで生で会える彼らの笑顔が一番見たい大好きな顔だった。



今回は念願の?二宮さんの生お腹が拝見できたのも超絶嬉しかったす!
割れてるのもポニョも好きだけど、うっすら内側についた腹筋が!ちょうどいい!ちょうどいいぞう!とニンマリでした。
スタンディングの上のほーう(翔さんがいつも「上のほーう!」と忘れずに呼んでくれるのが嬉しい/いつも上の方だから・笑)だったけれど、聖火台にのびる・・あれもムービングステージって言っていいのか?ともかく小さいステージごと近くに来てくれたので「きゃー!!」と叫びました。



ソロはみんな素晴らしかったです。
大野さんと相葉さんのソロは後ろから見ていたので、前からも表情ふくめてじっくり見たいです!
松本さんのソロはYabai!と聞いておりましたが、間違いなくYabai!です!これまたDVD(出ると思い込んでいる)でじっっっくり見たいです。
櫻井さんのソロは・・なんだかいろんなことで集中できなかったので、DVDで・・・
二宮さんのソロはもう思いいれが強すぎて、言葉が見つかりません。じっくりじっくりとDVDで・・・
来年まで続くツアー。
怪我なく無事に最後まで、笑顔で5人が走り抜けられますように。