ドキッ! 丸ごとバナナ 男だらけの吹奏大会〜 氣志團 vs 東京スカパラダイスオーケストラ@Zepp Tokyo 11.9.18

久しぶりの氣志團チャン。
正直に、正直に申し上げますと遠い昔に知ったときにはあとの祭りで参戦できなかった“魂×團”という憧れてやまなかった対バンGIGに参戦したかったのですが、すっかり学園関係者ではない今となってはチケットをどーやっても入手することができませんでして。(レポを読んだらやっぱりすっげー楽しそうだったわー)
いつもフェスなどでもなかなか見る機会がなかったスカパラとの対バンに、この機会をもって参戦してきました☆
スカパラ、ちゃんと見るのは初めてでしたがかっこよかったです!!
こう、どうしても風貌からしてキッシーズが目立っちゃうんでそんな気がしなかったんですが、スカパラファンの方々、キッシーズ、おそらく両方好きな方、のバランスがほどよくて、会場の一体感というかイベント自体を楽しめる空気感がよかったです。
久しぶりの氣志團チャン。(←2回目)
始まりが房スカで嬉しかったです!
長ランだし!!
ひさしぶりのD×D×D!好き!!
実際、私聴いたことあったけかなぁ?って位、これまた久しぶり?初?の喧嘩ボンバー。
それとまさかのマブダチ!
そして本当にお初のビー・バップ・パラダイス!!
あれ、デジャヴュ?と思った、いつかもここZeppで見たシーちゃんやらキコちゃんやら弾くんやらの小芝居・・・
ワンナイの合間の翔やんのMC、長かったなー・・・
後ろで光ちん、笑ってたナーかわいいなー
満喫しました。
とはいえ、心残りは鉄のハート!
久しぶりの氣志團チャン。(3回目)
鉄板として、やっぱりそこは聴きたかったなぁ。
スカパラ兄さんたちにプレッシャーを感じていた團長を尻目に、光とランマが楽しそうに踊ってたエピソードがいっそほほえましかったです。


しかして!
これ、取れんの?!
と心配していた氣志團×フジファブリック@AXのチケットをZepp終演後に販売することを知り、終演後に急いで買いに走ったら普通に買えました。
番号はすごい悪いですけれども。
でもホシデ・・も取れていない今、確実にチケットが取れて安心!
楽しみにしたいと思います。


以下、セトリ。






房総スカイラインファントム
ゴッドスピードユー!
キラキラ
結婚闘魂行進曲「マブダチ」
D×D×D
愛羅武勇
高校与太郎組曲 〜喧嘩ボンバー〜
オールナイトロング
俺達には土曜日しかない
One Night Carnival
MY WAY

EN,
ビー・バップ・パラダイス