START

12月24日は、お誕生日、なのでね。
みんなでやんややんやお祝いしました。
生まれてきてくれてありがとう、って思える人がいるってすばらしいなぁと思う。
それが毎日言葉を交わす人でも、そうでなくっても。
やんややんや楽しくお祝いをして、帰りの道で自転車をこぎながら『同じ月』を聴いた。
なんだか『同じ月』の気分だったんだなぁ。



この星空の下で僕は 君と同じ月を眺めているのだろうか
にっちもさっちも どうにもこうにも変われずにいるよ



生まれてきてくれてありがとう、ってやっぱり思う。




しかしてメンバーコンテンツSTART。
ネットラジオ復活。
ですってよ!
そういえば別目的で購入のSODAにお料理をする金澤さんがいらっさってびっくりしました。