うすうす気づいていてはいたけれども2ヶ月ぶりです。
秋です。
最近、更新するたびに季節が変わっているのがよくあることなのも、うすうす気づいております。
何をしていたかって言うと、フジQの余韻にひたったままの@山梨で結果がでてしまった、今なによりも愛してやまないスーパーボーイズたちに会える唯一無二のコンに見事なまでの仲間内全員玉砕状況に打ちひしがれていました。
2ヶ月も。
もっと言うたら来年のオーラスまで引き続き打ちひしがれます。
もっともっと正直に言うたら来年にも無事にコンサートが決まって、めでたく参加できることになるまで打ちひしがれっぱなす予定です。
よろしくどうぞ。
まー山梨から帰ってくるまでの車内はひどかった。
同行のNOT ARASICKにはとんだご迷惑をおかけした。
だっていろいろ細々としたものとか舞台とか全部全部撃沈しても、せめてコンだけは!!と思い続けてきたのにコンさえも撃沈で今年はもう会えないなんて決定した日にゃびっっくりするくらいツラかった。
こうやって形にするのもツラかった。
好きすぎると、とんでもないですね。
今までなんだかんだと行っているライブで本当に行きたくて行けなかったのなんて、言うたらチェッカーズの解散コンサートの最終日くらいのもんで(でも前日には入れた)、本当にどんなに行きたくっても彼らの場合は『行けない』ってことがあることを痛いほど身につまされました。
そういった覚悟で望まなきゃいけないんだなぁ、と。
行きたいなぁと思い始めた数年前には地方だったらすんなり取れていたことが私でさえ懐かしいんだから、もっときっと辛い思いをしている人もいるだろうなぁって思う。
辛さとか思いは量れないけれど。
でも、しょんぼりしていてばかりではもったいないので、チケ代も浮いたことだし(泣)と無理くりモチベーションをあげて、その分、大奥とか大奥とGANTZとか大奥(目下の露出比率による)に当てたいと思います!
せめてスクリーンや映像や画像くらい!!
露出が尋常ではなくててんてこまいですが目にするたびに撃沈で息も絶え絶えです。
(CMとか「えっそんなシーンまで?!」と見せすぎな感が否めないですけれども)
ずっと先のお話と思っていた公開が再来週に迫っていてワクワクのドキドキです。
号泣する準備は出来ています。