炎の転校生


この間にもふっつうにチケットが取れたため、炎の転校生早稲田大学にも行っていました!
校歌を歌い上げるトミーを見て、そういえば早稲田だった!んだっけ?!と元々うろ覚えの情報を思い出したふりをしてみたり。
そんな今日は127ですけど、今のところ何もないようすですね。
127とか330とかが特別な意味をもたなくなってくるのは、やはりさびしいような。


そして私的に09年最後のライブとなるのは29日のカウントダウン@幕張に決定!!!
withoutcomputer告知前だったので、やっぱり今年中にもう一回パンダさんに会いたい!と思い決行。
31日にカウントダウンに行かないのは久しぶりー。
年越しは紅白です。