without computer@FEVER

oto-r1272009-12-09


without computer

すこぶる
楽しかったです!!!!!!

あぁあ
つっかれた!!
すっごい疲れたけれども、すっっごい楽しかったです。

掟破りの
GAME5回!!!!!
(タロティのイントロだけもいれたら6回?)
そら疲れるわ。

最後のCrazy→GAME→Crazyは楽しすぎて疲れすぎて楽しすぎました。それもCrazyはどんどん加速して高速になるっていう。ぐったり!!

昔の曲をたくさん演ってくれて、思いのほかに本編で演りつくしてしまい、アンコールでまさかの無限大ダンスタイム。
もちろん、ウチコミなしなので、いつもの“無限大ダンス”、スターが自分で言ってた。

ウチコミっぽく
「ムゲンダイダンスタイム」
って。

ウチコミなしのMIRACLEとかFireがなんとも新鮮でした。で、ここでもウチコミのところはスターが自分で「キュ・キュキュ」とか言うっていう。これまた斬新!

スターが「やってみたかった!」と言ってアンコールではステージ上でビールを飲んだり、HAYATOやタロティのMCタイムやスターのモノマネもあったり、歌詞カードをがっつり見て歌う場面もあったり。

そしてリクエストに応えて Can't Stop Me をサビビのところだけ歌ってくれた!初♪イエ イエ が一緒に歌えて楽しかったです。

思い出したら追記・修正するかもしれませんが、この楽しかった感を今日中に…!という気持ちだけで睡魔と戦っています。まだ平日ど真ん中です。読みにくくってすみません。眠りたい。

あのZeppでチケットらしからぬ風で飛ばされてしまいそうな小さな紙切れのようなチケット2枚を、雨に濡れてしまわぬように風に飛ばされてしまわぬように、しっかりと両手で包んでくれていた相方ちゃんあっての楽しい時間でした。
ありがとう!!

次はカウントダウンだ!本物の無限大ダンスタイムが聴けるかしら。