JAPAN TOUR @ Zepp Tokyo

またまたネット環境が安定しない(どうにかしろや)日々です。なんとか受信のぶんには携帯をやりくりしてしまい、PC環境に関しては後回しの日々であります。


お決まり文句の“遅ればせながら”DOPING PANDAZepp Tokyoに行ってきました!ことだけは残したい!今さらだけども!で携帯から発信!


久しぶりのワンマンショーはすっっごく楽しかったです。


あの3年前の映像に比べて明らかに動員が減っていること、明らかに見た目にスターがお年をめされたこと、がちょっぴり切なかったけど、すぐさま「スター老けたよね?なんて言ってごめんなさいーー!!」って謝るくらい、かっこよかったです!特にstandin' in the rain で平謝り!!やっぱりZeppにはジャケットなんですね!


今回はチケット@FEVERねらいや翌日の始発での札幌発を考慮して、久しぶりに後方からの参戦となりました。


後方からのドーパメイニア越しにみるドーピングパンダはあの初めてみたZepp Tokyoの映像を見ているかのようで、感慨深くもありました。無数にあがる腕の向こう側に立つ3人の姿。あの会場中すべてが同じ体温になるような気がするあの空間が大好きです。


ステージ上の立ち位置が変わった(ほぼ横並び)ため、HAYATOもよく見えました。ただ、いつもはスピーカー前あたりを陣取ってたので、あの立ち位置のままだと今後スターは見えずらくなってしまうやも。


なんかもうどの曲がどうとかいったことではなく(決して翌日のコンサートに上書きされちゃったわけではなく)すごく楽しかったことを、今さら書き残しておこうと思います。


そして相方ちゃんの頑張りのおかげで9日のFEVERのチケットも無事入手!!
WITHOUT COMPUTER!!
09年最後のワンマンショー!!
超楽しみ!!