どんないくつもの言葉よりも

10th ANNIVERSARY


おめでとうございます。


ちゃんと見つめはじめたのは、まだまだほんのちょっとの時間の私のもとにも、手のひらに包まれるような小さな大きなプレゼントが5人から届きました。


ありがとうございます。
嬉しすぎて飛び上がりました。



みんなの元に届きますようにって
1年をかけてたくさんのサインを書き続けてくれた5人が大好きです。
たとえ私のもとへは届かなくても嵐ちゃんのことが大好きな大好きな人の元へ届きますように。
優しくて強くて暖かい5人のままで。
って言わなくても変わらない進化がきっと続いていくのでしょう。
そしてきっと私もそんな彼らを見て泣いたり笑ったりの日が続くのでしょう。
これは相変わらず。