感謝カンゲキ雨嵐

CHALLENGE☆weekお疲れさまでした!!!!!

嵐ちゃん
スタッフのみなさま
お疲れさまでした!

ワタクシとワタクシのレコーダー、およびARASICKのみなさまもお疲れさまでした!

いやぁ〜
まさにCHALLENGEweekでした…

大変といえば大変でしたが(レアダベアとかレアダベアとか)楽しい一週間でした。終わりかと思うと寂しいっす。まだ編集&焼きの作業が残ってますけども。

最後の3Dは3Dでした!!!!!
実験成功!!!
3Dに見えた方は96%!!!

実際あんなに見えるとは思ってなかったっす。みんなでキャッキャッ見れてよかったです。(端から見たらキャッキャッで済んでなかったかもですが)

各実験のこととか、手紙のこと(相葉さんすげぇ!)とか、いろいろ言いたいことはあるけれど、ともかく3Dに大興奮だったってことと、船シリーズに人様の家で転がるくらい大笑いだったってことです。

とにもかくにもCHALLENGE☆weekお疲れさまでした。
楽しい一週間をありがとうございました☆☆☆☆☆