全力で走れ

日々情報や露出に事欠かない国民的アイドルに夢中になって月末までに50時間を、レコーダーのハードを50時間空けるなんて・・無理だ!
っていうか元々そんな容量があったかもわからん!って泣きながらハードの整理をしてたら、カウントダウンさんからお知らせが。
まさかの
氣志團さんと
DOPING PANDAさんが
同日!!
もっかランマさんに夢中でもはや私が行かなかったイベントにまで足を運んだ彼女にキラキラした瞳で見つめられた。
というわけで思案中です。
そんなこんなしてたらきっとあっという間に久しぶりのDOPINGPANDAさんのワンマン@Zeppですよ。
あのZeppでの生ワンマンライブのDVDをすりきれるほど見ていた私ですが、実はPANDAさん、Zeppでのワンマンは初めてですよ。
久しぶりのワンマンをZeppで見られるなんて嬉しいなぁ!
いつぶり?私いつぶりのドーパン?


そして久しぶりのPANDAさんの翌日は札幌に飛びます。
もっか夢中な彼らに会いに。
友人の「東京が希望ですが、東京に外れたら、いつでもどこでもいいです。」
というアグレッシブ?な申し込みにより札幌が当選しましたので。
会えればどこでもいいよ!っていう気持ちは一緒だったのでまた会えるなんて嬉しい!
というのが正直な気持ちなのは本当ですが、すでに数ヶ月前からドーパンのチケットは抑えていたのでツアーが決まった時点で、まさか札幌はないだろう・・・とのんきに思っていたら、まさかでした。
彼らに関してはこの年になってびっくりすることがいっぱいです。
(まず“いつでもどこでもよい”っていう枠の存在にびっくらした)
とりあえず友人が頑張ってくれたかいあって飛行機も取れたっぽいのでよかったです。
そんなわけで、RSR以来に北海道に行くことが急遽決定いたしました。
なんか私が北海道に行くときっていつもどたばたしてる気がする。
今回は一泊だしね!


そんなおそらく私的に締めとなる10周年ツアー@札幌に向かう前に、今月は5周年ツアー最終日@新宿のフジファブリックさんですよ!
いつぶり?いつぶりの志村?


そういえばさっきCMに増子さんが出ててびっくらしました。