愛情そそぐ理由はいらない


先走ってどうしても本日付で残したかったエントリを済ませたところで。
とりあえず私のパソVAIOチャンのご機嫌は直らずじまいで、とりあえず別のパソでネットだけでも繋いだ状態です。
とりあえずネットがまるで使えないとどうにも不便なので苦肉の策でしたが、やっぱりネットだけ独立して繋がってても意味ないことが多いなぁ・・・と実感。
とりあえずとりあえず、言ってますが、でもしばらくはやっぱりとりあえずこのままになりそうです。
めったに更新してないで言うのもなんですが、携帯ではやっぱり文章(特に長文)が打ちにくいのでその点はよかった。
どうしても書き残したいこともあったので。
そんなわけで密かに進行していたビョウキは大変なことになっちゃってるのが、先エントリでは露見しちゃってますね。
本当のことを言えば毎日てんやわんやです。
追ってる(って言ってもたかが知れてる)こっちがてんやわんやなら当の本人たちにいたってはどんなことになってるんだ?!って思います。
ちゃんと寝れてるといいなぁ、風邪引いてないといいなぁって、おかんですよホントに。
とりあえず秋からの相葉さんのドラマと大野さんのミニドラマと二宮さんのSPドラマが目下の楽しみです。
今日も元気でありますように。