溢れ出す欲望を逆らわずためそうよ


新曲、もうライブで演っているようですがライブだとどんなになってるんでしょうか。
私が聴けるのはずいぶん先になりそうですが、楽しみ。
絶対ライブで聴いたほうがかっこいいと思うのだ。
そしてDVD。
最初トップメニューを見たら、あれ、こんなに長いんだっけか?!と思ったけれどひとつひとつがすっげ短かったっす。
トップメニューがまた可愛らしい。
見たら、無条件にやっぱり好きだなぁと思ってしまいました。
彼らの音楽が好きだなぁと思って、恋するものがあって、・・幸せだなぁと思ってしまった。
やっぱりワンマンで思うがまま浴びたい。



beat addiction(初回生産限定盤)(DVD付)

beat addiction(初回生産限定盤)(DVD付)