夢見る頃を過ぎても


武道館GIGチケットがタコ先(って呼んでいいのかな?)でさっくり取れましたー
あれ、こんなにさっくり取れていいんだっけ・・・?
ていうくらいさっくり。
(ここのところスーパーボーイズに痛い目を見ているので余計にさっくり感が。)
いまだ“GIG”っていう高揚感が戻ってこないのが本当のところだけれど、ちょっといれてみていい?って感じで友人がいれたカラオケでの映像を見たら「やっぱりかっこいいなぁ会いたいなぁ」と素直に思いました。
そして『意外と思いのほか俺まだ踊れる。』とも。
ずーっと私たちの熱(くるし)い想いをサラウンドで聴いてくれていた彼女もついに初参戦です。
やっと彼女に紹介できます。
て彼氏かい。
2年半も待たせてごめんよ!