heven's door

観てきました。
画がとても綺麗でした。
長瀬くんも麻由子さんも素敵でした。
さりとて
私の心は登場時間2分くらいの『王子っぽい田舎のナンバー1ホスト』に奪われちゃってフワフワしたままです。
あくまで画面の前面に出てくるわけではないのに、そこにいるだけでドッキドキです。
あの目線の動きにクラクラです。
あの田舎っぷりがたまらん。
行くわあんなホストクラブ。



そしてついに待ちに待った
国立のDVDが!!!
3月発売が決まり嬉しすぎ。
去年の夏から待ってましたよ。
だって心を置いてきちゃったんだから。
世に出る映像画像がすべて5日のものだったので、目にすることがなかった6日がまるまる入るようで嬉しい。
同じく待ちに待ってたものといえば、auのCMですよ。
ついに解禁と思ったらば一気に SK+J とすごい露出量ですけれども。
桜が綺麗で、見つめる横顔がまた綺麗。
春ですなぁ。
SEASONですよ。
花粉のな。