この胸に愛を


10月の更新の際の言葉はいまだにそのままで偽りなく
『あの日から心を国立競技場においてきたままの日々であります』
あしからず。
そんなわけでムチューです。
カテゴリも作っちゃうか?作っちゃうのか?という勢いです。
でも言いたいことはたくさんあふれているけれど、あんまり文章にはならないかもです。
それは今、ほかのアーティストさんでも同じことなのですが。特に。
先日ぼんやりとなぜにこんなにムチューになってしまったのかなぁと考えてみた。
ひとことで言ってしまえば“アイドルだから”
アイドルにムチューになるのに理由なんてないのさ。アイドルなんだから。
いや語りだしたら一晩では足らないくらい語り明かせるのも確かなんです。
引っかかるものがあって、どんどん追い出して知っていくうちに
「すごい!すごいなぁ・・・」
と感嘆がもれてしまうのです。
本当に本物のアイドルなんだなぁ、と。
(本当に、本物の、というのは私定義かもしれないけど)
そして湧き上がる愛しさったら。
泣きたくなるほど好きになってしまうのは
「すごい!なんかこの人たちすごいな!」って思わせてくれるのが、私にとっては共通項なのかな。
氣志團しかり。
追えば追うほど好きになっちゃうんだよなぁ。
いや、本当にいっくらでも引くほど語れちゃうんだけど(笑)
なんだか秘めておきたい気もする、なんていうか乙女度が高いんです。相手はなんてったってアイドルだから。
やっぱり男の子には「バッカだなぁ!」と心底笑わせてくれて
「すごいなぁ!」と本気で胸ときめかせてほしいのです。


というわけですっかりARASICKです。
以後お見知りおきを。
とりあえずもっかの楽しみは公的にはYATTERMAN!!
ドロンジョ様が期待以上っぽいのでなお期待!
その前に密かにヘブンズ・ドア