旅は続いていく


秋ですねぇ。
放置プレイにもほどがある。
ここのところすごく忙しくしていたわけでも、PCに触れないほど夏バテだった覚えもないんだけれど必要最低限にしかPCに触ってない日々が続き、いつのまにやらずいぶん放置していたことになってしまいました。
秋です。虫が鳴いてます。
相方ちゃんにもしょっちゅう会ってはいるけれど、コメントまで放置していて申し訳ない。
久しぶりに書こうと思って開いたら




えええええ!!
ランマが金髪?!


っていうメモ書きだけが残っていて笑った。
そんなランマさんのツアーですけれども、今回は難なくQUEとLIQUIDが取れました。
QUEは取れないだろうけれど行けたらやっぱり行きたいなぁと思って一応申し込んでみたら、友人がゲットしてくれました。
久しぶり(過ぎる!!)のダブドラに今からワクワクです。
ランマちゃんの「イエーイ!」が聞きたい。
できれば黒髪希望で。





そしてドーパン@沖縄のメモもそのままになっていたので修正して遅ればせながらアップしようとしたら
台風と台風の間を上手いことすり抜けて、行って来ました沖縄!!
の文字が眩しかった。
夏休みの締めとも言うべき今夏2度目の沖縄(初石垣♪)を予定していたところ、今回は上手いことすり抜けることができず直撃だったため、3泊4日の沖縄旅行が2泊3日の本州温泉旅行に当日変更になり、休みがあまってしまった私が今こうしてPCの前に座っているわけです。
とほほ。
まぁでも飛んでしまったあとだったら空港やホテルにカンヅメ状態は免れなかったようなので急遽、別旅行を迅速に手配してくれた方に乗っかって行き先不明のミステリーツアーへ誘われて、それはそれですごく楽しかったので、オールオッケーでございます。
実はいまだに、どこに旅行に行ってきたのかよくわかってないよ。
露天風呂は最高でご飯は激美味でのんびりゆったり、愉快な旅でした。
また是非ご一緒したいです。
減らない具はないよ。





ドーパン@沖縄以降は11月のフジ×ヒゲまで何もないなぁと気が抜けていたところ、ランマちゃんのチケットがとれて10月が埋まり、それでも8・9月はライヴがないはずだった私に舞い込んだ?幸運。
ついに足を踏み入れてしまいました。
初めて行って来ました。
夢の国でした。
アトラクションがいっぱい。
未知の世界。
その名もジャニーズ。
急に加熱して切望していたコンサートのチケットが2枚だけ取れていたことがわかり(というか私だけ情報が抜け落ちていただけなんだけど)、今回は行かせていただくことができました。
ありがとう!!!
次は絶対みんなで行きましょう。
ということで嵐@国立競技場に行ってきました!
初めてだらけであらゆる場面で「すげえな!!」って何度口にしたかわからないです。
チケ取り、グッズ購入、会場、セット、ファンの皆さん、コンサート自体、嵐のメンバーひとりひとり、嵐、すべてがすごかったなぁ。
書き始めたらどんだけ書いていいかわからなくなるので書かないけれど、ほんとうにすごくてでもそこには愛があって。
コンサートはどこもかしこもキラキラしてた。
キャーキャー言ったり感動したり笑顔になっちゃったりホロリときたり、キラキラした時間でした。
歌も踊りも笑顔もだけど、空の高みまで上がって小さくなっていくまで見続けた白い風船とか、空が暗くなっていって会場中についた無数のペンライトの光とか、吹いていた(そよ)風とか、そういった景色たちを忘れないと思う。
そして、映像を見てから、どーーーしても見たかった、けど見られるとは思ってなかった、ニノのピアノを弾く眼鏡姿が見られて幸せでした。
なんかもう愛しくなっちゃったら負けと思う。
明けない夜はないよ。