愛の前で絶対、君は survivor

okinawa08


最高、最大、沸点踊り出す 沖縄より帰りました。
笑って、感動して、手が震えて、たくさん踊って、たくさん汗をかいて、たくさん歩いて、たくさん食べて、お腹がよじれるくらいたくさん笑った、旅でした。
ダブルアンコールで出てきたスターの言葉
「帰りたーくないよーぅーー!!!」
という言葉を相方ちゃんと2人、何度青い空と海に向かって叫んだことでしょう。
楽しかった!!!!
それでも1日ごとに「今日このまま帰っても悔い無し!」と思えるほど充実した時間たちでした。
ま、帰るところがあっての旅ですから。
この旅で得たいっぱいのパワーと元気をもって、また次の旅に繰り出すぞ!
たくさんの愛をもってこの旅に同行してくれた皆様、ありがとう。
あの場にいたメイニアたち、なにより一緒にミラクルを経験しちゃった相方ちゃんに、たくさんのらぶを!