DOPING PANDA Tour'08 "Dopamaniacs"@JCB HALL

行って来ましたー!
TOUR'08 Dopamaniacs FAINAL!!
今回はスター側のスピーカー前最前。
見事な死角?というかドーパンであんなに楽な最前は初めてでした。
あの日の私たちにはちょうど良かったけれどね。
言いたいことはいろいろあるけれど、22日の放送をみなさまお楽しみに!
いっこだけ言わせてもらうなら、光るバッジはスルーかい!
放置プレイかい!
「絶対買わないわ〜」と豪語してたのに
JCBホールのI'll be thereのイントロでピカピカさせて照明さんを困らせろ!」
っていう初日千葉でのスターの言葉に踊らされて買ったのにぃ
ピカピカさせてる人はほかにもいたけれど、映像には、映ってないんじゃないかな・・・
ひっこみがつかなくなって、いつひっこめたらいいのかわからなくて、困りました。
まさに放置プレイ。
そしてそんな完全中継をあとにして、目指すは沖縄!
常夏での無限大ダンスタイムなんて超心配!
セットリストが少しは変わるかなぁ?とちょっと期待もしつつ。
それではみなさま、よい夏休みを!