ぐーはぐーたらのぐー。

すっかりいつものことながら更新停滞ぎみ。
お仕事は繁忙期だし待てど暮らせど来て欲しいところに奴らの名前は出てこないし星さんなんてまたもや50秒で粉砕だしGWは頭痛で寝GWだし花粉はまだ飛んでるし千葉なんて2週間以上前の話だし、ついでに某バーガーショップのCMのちびっ子たちの「・・・だしー!」と「しー」終わり口調はいかがなものかと思うし。
いっぱい言い訳を並べてみてもただのぐーたらです。ぐー・・
楽しかった千葉を言葉に残しておきたいなぁと思いつつ「楽しかった!いい汗かいた!お前ら最高!」でオッケーなんじゃないかと言う気もしてならない今日この頃。
あー高崎までが待ち遠しいな。
待ち遠しいほどの楽しいことがあって、指折り数えられる日が待っていて、チケットをこの手に握り締めているって素晴らしいなぁ。
最終日のJCBには、イベントで彼らを見て私の熱に当たって(?)初めて来てくれるお友達たちもいるので嬉しいなぁ。
PV見ましてヘビロテ中のbeautiful savivorを生で早く体感したいっす。
そして蝦夷第3弾発表は14日!
今のところ一番気になるのは、ソロになってから15年も経ったという驚愕の事実に御茶ノ水で「ええ!マジで!」と声を荒げてしまった彼です。
まさか蝦夷に出るとはその時は夢にも思いませんでした。とはまさにこのこと。
(Tシャツデザインしている時点で気づけばいいのに)
蝦夷というかフェスにいる彼自体が想像できなくて、どうなんだ?と思ったけれどそれはそれでおもしろそうに思えてきたので、その場にいれたなら是非とも見たい。
なんだかんだ言ってあんなところでAnotherOrionとか歌われたら泣くよ。
そういえば、話は180度変わってそんな御茶ノ水の街の某楽器店(というか名前がわかんないだけ)で某有名ベーシストのサインを発見しましたよ!
写メは遠慮してしまったので、とりあえず相方ちゃんと拝んでおきました。
ありがたや。こんなところで会えるとは。
某有名アーティスト、その名もタロティー