??

氣志團が完全版ベスト&ライブDVDを同時リリース





なんじゃこりゃー





マブダチに引き続き
「なんじゃこりゃ??」
と今までのようなワクワクする「?」ではない「?」情報ばかり続きますなぁ。
なんで今“氣志團列島 JAPANOLOMANIA”??
そういえば、こんな昔にも“メイニア”と呼ばれていたことを思い出したよ。
“EMI YEARS 2001-2008”
って、どういう意味なんでしょ。
そういう意味なんでしょうか。


ところで公式では、まさか(!)のトミ夫さんまでも単独公演決定のニュースが。
ランマの単独公演の月刊化に続き、どんだけQUEが好きやねん。
ひとまず再アタックで星さんの追加公演にはエントリーいたしました。
振り向いてくれるかしら。


去年の放置プレイの10周年を考えれば、なにやら動き出しているぞ、と思っていいのかは謎。