TEENAGER FUNCLUB TOUR@中野サンプラザ

楽しかったー!
今回は前回の国技館のときにみんなが頑張ってくれたため、大きなところなのに実質前から2列目でした!きゃー!
(本当は3列目なんだけど一番前の列には人を入れてなかったので)
山内組が山内さんの前に行ったり、お友達同士を隣にしたりと並んだら、私は大ちゃんの目の前に。
実際に大ちゃんが定位置に着いたら正面すぎてどうしていいものやら。はずかすい。。。
始まってしまえば私の視線は志村通り越して加藤さんにロックオン!なんで問題なかったのですが。
でもキーボードソロでは大ちゃんの滑らかに動く指が見放題で(早すぎて追いきれないけど)嬉しかったです。
それにしても加藤さんはほんっとうにかっこよかったなぁ。
山内さんはあんまり見えなかったなぁ。
志村のパツキンが見れなくて残念だったなぁ。軽い茶髪だったなぁ。少し声が出にくそうだったなぁ。
終始加藤さんばっかり見ていたけれど、最後の茜では中野サンプラザで歌う志村の姿から目が離せませんでした。
あー 行ってよかったな。
ここのところフジは次のライブ予定が常に決まっていてチケットもすぐ入手していたんだけれど、今回は次がまったくの未定。
見るたびに私の周りの動員が増えていくフジファブリック
次はどこで会えるでしょうか。
楽しみ!






TEENAGER FUNCLUB TOUR@中野サンプラザ



01 ペダル
02 記念写真
03 B.O.I.P
04 Sunny Morning
05 Chocolate Panic
06 桜の季節
07 唇のソレ
08 パッションフルーツ
09 ロマネ
10 蒼い鳥
11 まばたき
12 若者のすべて
13 星降る夜になったら
14 TAIFU
15 Surfer King
16 銀河
17 TEENAGER


Enc.
18 ダンス2000
19 虹


20 茜色の夕日