Dopamaniacs@千葉LOOK





すっかりご無沙汰しておりますが、さっそく
『ただいまー!』
憧れの千葉LOOKまで行って参りましたよ。
千葉って近いようで遠い街であります。
遠かったッス。
ああ でも 行ってよかったなぁ。





楽しかった!!!!!!!





噂には聞いてたけど、千葉LOOKはそら小さくてステージが低くて近かった。
とはいえステージが低すぎて(膝下と思われるよ)「近い!」と本人たちの姿を見られるのは一握りの位置にいる人のみと思われます。
しかし、毎度毎度なぜか(相方ちゃんのナビのおかげが大です)いい位置でドーパンライブを堪能している私です。
今回もなんとかスターの姿を拝める好位置をキープできました。(相方ちゃんありがとう!)



「お前ら最高!最高の初日だ!」とスターがすごく笑ってて楽しそうで。
「最高の初日に、最低の・・自分達の体力が最低なことに気づいた」と残念なお知らせもあり。
ジャパネットタカ○ばりの怪しいセールストークにうっかり物販に手を出し。
目の前のタロTのピックに涙を飲んだのでした。


さーDopamaniaの皆さま、
DOPING PANDA Tour'08 "Dopamaniacs"
が始まりましたよー!