everybody music,


星さんに振られ(先行にハズれ)た330は昨年に引き続き、LIVE SUPERNOVA FESに行ってまいりました!
7月のTOUR Dopamaniacsの最終日ともなるJCBホール
3月20日にOPENしたばかりとあって、もちろん初めて足を踏み込むわけですが、7月の下見も兼ねてたとか兼ねてないとか兼ねてたメイニア2人。
思っていた以上に見やすく音も良く、7月が楽しみになりました。
ツッコミどころもいろいろありましたが(ロッカーの数とかエスカレーターの意味とか)。
ギタートラブルで思わぬ曲が聴けたりして、それはそれで楽しかった!
気になったのはスターの髪が普通にボブみたいだということと、照明のせいなのか見間違いかと何度も見直したけど消えなかった口髭。
ひとまずセットリスト。



The Fire
Uncovered
YA YA
Hi-Fi
Transient happiness
  ~We won't stop~I'll be there
MIRACLE




ちなみに今日も雨でした。