『星グランマニエ』

現状維持のタコ部屋で、スクロールした先にぺロッとNEWSが張られておりました。





星グランマニエ単独公演決定しました





えええ





四天王でフロントにいる星さんを見ているので想像ができないことではないし、というよりも想像以上に素敵だったし、ランマちゃんの曲も声も大好きなので、見てないのでなんとも言えないがロワイヤルに出ているランマちゃんより、NEETでいるより、音楽をしているランマちゃんをこの目で見たいです。


なんとなく、先が見えてくるような気がする。
自分にとっても氣志團にとっても。
でもしかし、ほとんど初めて聴く曲になったりするのかしらん。
いやしかし、久しぶりに「ランマちゃん」っていっぱい書いたなぁと感慨深くなったり(笑)
はやく姿を前にして名前を呼びたいなぁ。