beautiful survivor


噂には聞いてたけれど、すっかり忘れて(というか本気にしなくて)いたANESSAのCMにドーパンの新曲が!
というニュースに、すぐさま相方ちゃんにメールして一行更新するだけでいっぱいいっぱいでした!
エビちゃんのクビレもとい肢体に夢中です。
CMの動画が重かったのでトップで繰り返し聴いていて、落ち着いてから動画を見たらスターの声で
ANESSA!」
言われてビビッた。
それにしてもこの夏踊れる一曲になるに間違いない!
フェスとか野外で聴きたいなぁ。
でも解禁ということでしたがTVではまだ1回も見れてません。
解禁・・されてるんだよね?
しかしこれからの季節、毎年のANESSAの露出を考えるとTVつけるたびにスターの声がお茶の間に流れるかと思うと今からドキドキのカラカラです。