20080130 MTB financing@Shibuya O-EAST

ただいま!
MTB financingより帰りました!
O-EASTってこんなに小さくて見やすかったっけ?ってカンジで快適に見れましたー。
スター側の3・4列目かな。
今年、東京一発目のスターは
「あけましておめでとうございます!やっぱホームはいいね!」
に始まり、嬉しそうにいろいろいろいろしゃべっていたのですが
早口だわ噛むわスベるわで、なに言ってんだかいまいちわかりませんでした!
わかったことは


「3月に『Dopamaniacs』という最強のアルバムを出しますが、メイニアのためだけに作ったわけじゃありません!」


といった調子に乗るなよ的な発言と


「あなたの(会場を指差し)、あなたの(さらに逆方向の会場を指差し)、あなたのロックスターじゃありませんから!」


といった勘違いするなよ的な発言に続く


「みんなのロックスターです!」


という言葉くらいです。
あとはその後なぜか「しくよろ!」と言ってスベッてはハヤトに「スベッたの?」ってツッこまれたり、締めの挨拶的なことをアニキぶって言ってみた、と言ってみた後に「ART-SCHOOLの次に長いんでね!ART-SCHOOLは長いだけ長くてね!」といった発言で会場を微妙な空気にしたりしてました。(すぐさまフォローになってんだかなってないんだかの「リキくんゆっくり飲もう!」が続く)
それにしても楽しかったです。
新曲「nothin'」も聴けて大満足!
そのうえ明後日も会えちゃうなんて、どうする相方ちゃん?



ART-SCHOOL
the chef cooks me
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
Base Ball Bear
DOPING PANDA




The Fire
GAME
Uncovered
Start Me Up
Hi-Fi
Transient happiness
I'll be there
Crazy

nothin'
MIRACLE



みなさまのおかげで無事に本日先行開始の千葉LOOKも取れました!
ありがとうございます。