TEENAGER


2年2ヶ月ぶりのアルバムでございます。
フラゲしにタワーに行ったら、どんどんブースがレジ前に飛び出してきて試聴の人が途絶えなくて扱いが大きくなっていくフジファブリック
富士通信も1枚もなくてびっくりした。
急いでいたので後回しにしたCDなどもあるので、本日発売日にあらためてタワーに行ってみたらありました赤富士。
するとそこには昨日なかったポラロイド。
4人揃ってサインと日付入りで「08.1.23」。
ん?23?
・・・今日?
ここに??
ニアミス!(なのか?!)
ちょっぴり残念ー!
加藤さんだけでもどっかに残ってないかしらー?とキョロキョロしてみたり。
本日からTVの露出も多いようなのでちゃんと見れるといいなぁ。
なにしろフジイファブリックに興味津々。


肝心のCDですがシングルもありライブで聴いていた耳慣れた曲たちもアレンジが違っていたりして。
まだまだゆっくり聴けていないのですが、一曲目の『ペダル』からドキドキしている次第です。






TEENAGER

TEENAGER