YSIGの超!お正月ツアー@LIQUIDROOM


YOUR SONG IS GOODの初ワンマン。
友人に代わってチケ取りをしたついでにうっかり自分の分まで買っちゃったってゆう。
口々に「損はさせないよ!」と太鼓判押されちゃったもんで。うっかり。
そんな感じで取ったチケットは30番代!
たまにはいい仕事しますよ〜(笑)
今回は正面に据えたカメラの真横にひっそり空いた
「あれ?ここ、いいの?」
っていうスペースに友人と2人入り込んでゆったりたっぷり見ることが出来ました。
結果とても楽しかった!
カクバリズム祭り、CDJ、と見てまいりましたけれど、一番楽しめました。
思うに、短い時間ではあのテンションとかに一歩出遅れて、ちょっと置いてけぼりな気持ちになるんだと思う(笑)
今回は後半に向けてどんどん楽しくなっていく感じ。
かっこいいところもたくさん見れました。
そしてJ×J×に音楽とかバンドとかレーベルとかいろんなところへの愛が溢れ出ちゃっているのを感じて、いい気持ちになる。
フェスやイベントでちょっと興味をもたれた方はぜひワンマンにも行ってみたらいいと思う。
にょっきり生えたようなJ×J×のツった足しか見えないステージが斬新でした。