Remember127


頭で考えるのとは別に
身体は正直なもので
ひと目見てしまったら
心臓がバクバクいって
すれ違う友人ごとに
顔が真っ赤なことを指摘された



くそー

大好きだー




今日という日をやはり何か言ってくれないかなぁと
待ってしまっていたので
確かにしょんぼりしてしまう気持ちがあるんだけれど
今日という日にこっちに向かって発信をしてくれて
姿を見せてくれて
やっぱり嬉しかったんだ
でも
やっぱりさびしい!!!!!!
(たまには声を大にして言いたい!!)



いろいろいろいろいろいろ言いたいけど言いたくないので
言いたくない?のか言葉にならないのかもよくわからないんだが
抽象的な言い方ばっかりになっていたんだけれど
ひと目見ちゃったらあっという間に泣きそうな気持ちと「大好きだー」って気持ちになって
自分でもちょっとびっくりした
どんだけ病気だ
まだまだ病気だ
簡単だなー安いなーかわいいもんだなー(笑)
でも唯一の情報源となりつつあるEditor's noteによると
まだひと山もふた山も「がっかり」があるらしく
気配があるならせめて気配だけでも教えてくれ
というのも正直な気持ちでして
でも確実に私たちにくれているできうる限りのメッセージとして
受け取ることにしよう
今は。



必然的に大事な12/7が終わっちゃうよ。
師走の今、「夏」っていうタイトルのままの人がいるのはどうかと思うよ。