It's my life

中目黒まで馳せ参じDEVILOCK4のチケットゲットであります。
カウントダウンの大きいステージでみんなで楽しんだあとに相方ちゃんと2人、AXでも楽しめる幸せー!
安心したあとに一息ついたカフェでいただいたカフェオレには、かわいこちゃん。





「おだんごなので・・・」



今日は相方ちゃんと2人揃っておだんごヘアーだったため、カップの中の娘もおだんごヘアーにしてくれたようです。
なんてすてき。
天気予報が外れていいお天気で、数年ぶりに入ったカフェでのうれしいことや、相方ちゃん*1 に誕生日プレゼントをもらったり、ちょっとした買い物したり、短くてもなんだか充実した休日。
そして今日こそは早く寝よう。
12月は始まったばかり!

                                                                   

*1:すっかりこの呼び名で定着しつつあるけれどいいですかね?笑