KAKUBARHYTHM 5th AniniversarySPECIAL@AX


すっかり寒々しい日々ですが皆様におかれましてはお元気でいらっしゃいますでしょうか。
とある塾とか責められないくらい、のんびり更新になっております。
そんな私に付き合ってかネットもひとクリックごと砂時計時間が長いかと思ったら見れたり見れなかったりという始末。
遠い昔のダイアル回線時代を思い出させるねぇ。
ていうかなんで?
そんな感じでいろんなフジとかパンダとかも見損ねちゃってる私ですが、ひさしぶりにライブに行って来ましたよー。
はじめての ゆあそん!
ていうかSAKE以外はぜんぶぜんぶ「はじめまして」だったカクバリズム祭りでした!
久しぶりのAX!
相方ちゃんにCDを借りて聴いていたキセルでしたが、CDも綺麗だったけれど生で聴いてみたいなぁと思っていたら、やはり素敵だったです。
時間が思いのほか短くて残念だった。
SAKEROCKもハマケンがもっと話したそうにしていたけれど源ちゃんに制されてて(笑)、やはり短い!
噂には聞いていたイルリメも楽しかったなぁ。
そしてトリのYOUR SONG IS GOOD
はじめてのユアソン。
「一曲目からこのテンションなの?!」
とびっくりした。
みんなが待ちに待っていた感じであっという間にぶわーっと会場が熱気にあふれて、びっくりした。
びっくりついでにこのお祭り騒ぎの中心人物がアロハと生地の薄そうな短パンを穿いたあの人かと思ったら、楽しくてしょうがなくなってた。
私にとっては初めて聴く見る触れる音楽と人たちもあったけれど、なんだかあの空間にいさせてもらえて嬉しくなってしまう時間だった。
角張社長の
「1500人ひとりずつと缶コーヒー飲みながら夜の道を歩きたい!」
って言葉にすごい気持ちが込められてて、すごく伝わった。
5周年おめでとうございます!
これからもこの夜が続いていきますように。




あと心に引っかかった言葉はイルリメ
「心配するな!でも安心するな!」
はじめてづくしで翌日知恵熱ならぬ微熱発熱。