煩悩が僕を今日も突き動かして

なんだかいろいろ機能がプラスされてたりしたので、いろいろイジッてみては「ふーん」「なるほどー」と一通り使い方を試してみましたよ、はてなDIARY。
そんなPCに向かっている間、思い出してはクリックしていたカウントダウンジャパンのサイト。
更新されてるとしたらMESSAGE BOADくらいだろーに、何度となくトップページを見ちゃうんだ。
そんなだから第2弾アーティスト発表および日割り発表を携帯で確認する夢を見たり
(そのくせ携帯画面がまったく記憶にないよ!)
CDJに走って向かう夢を見たり
(幼稚園からの幼なじみに急に呼び止められてびっくりしたよ!)
しちゃうんだ。
そんな夜を過ごしていたら、相方ちゃんのところに、届きました。
ハガキが!!
やったー!!!
「大丈夫じゃね?」と言っておきながらやっぱりハガキがくるまで不安だったのです。
この勢いに巻き込まれて(?)応募した、藤巻きゅん大好きなフェス初心者の彼女をあやうく一人立ちさせるところだったよ。
あと3日(実質2日)ドキドキは続くのだけれど、とりあえず参加はできるということだけで一安心。
現時点で見たいアーティストがたくさんいるので、どう絡むかが楽しみです。
まだまだいっぱい枠もあるしね!
ドーパンはなんとしても絶対見るとして、実は05年のRSR以降フェスでは縁のなかったフジも見たい!
あの空間にご一緒できる皆様、今年もよろしくお願い致します。



明日は代々木第二体育館でのハナレグミ
センターステージということで、またここのところ自分が参加していたライブとは違った空間になると思われ、楽しみです。