ネトネト@STAGE ONE

生ネトネトに行って参りました。
生でネット配信していたのでご覧になった方はご存知かと思いますが、
5,000応募の内の300人だったとか。
そんな確率?志村調べ?
身内の確率は2分の1だった今回の「ネトネト言わせて」公開収録。
とにもかくにも、フリーなうえに1ドリンク付で楽しませていただきました!
ステージと同じ幅くらいに椅子席が数列あり、フロアの真ん中に大きな柱が2本あるためそこを境に立ち見になっていました。
ただ椅子席の横にも立てるので、前から2・3列目くらいの大ちゃん側からステージを見ていたので、少し大ちゃんだけ見切れる感じで。
でも距離としてはすごく近かったので配信ではどこまで映っていたのかわかりませんが、靴下までもジロジロ見ちゃいました☆
(山内さん:黒、加藤さん:ボーダー、志村:あれ?、大ちゃん見えない)
内容としてはネトネトのユルユルのグダグダで(笑)
どんなに適当だろうがグダグダだろうが、あんなに生でたくさんダベる加藤さんがたくさん見られて満足です。
ライブだと一言も発しないときもあるもんなぁ。
それにしても志村の自由っぷりは目に余る。
目に余る?
しかしそんな志村の自由っぷりを加藤さんと山内さんが笑って見守る・・いや見守るまではいかない感じ?
・・・ひやかし?
その空気感が伝わるくらいの距離がとても心地よかったです。
スペシャルライブとして
♪Cheese Burger
パッションフルーツ
を演ったあとに配信は終了するのですが、1度暗くなった会場にそのままメンバーが残っていて
「せっかく来てくれたのでもう一曲。」
なんと
「アコースティックver.のサーファーキングをやります」
サーファーキング!
の、アコースティックバージョン??
ペット代わりに大ちゃんがピアニカを吹くサーファーキング。
アコースティックver.ゆえに最初は大人しく聴いていた会場も
それを覆すかのごとく闇をつんざく志村の
「メメメメメリケーーーーーン!!」
に、こっちも上がるってもんですヨ!
いえー!
楽しーい(笑)!
ほどよくフジの面々もユルユルのグダグダで、少人数のアットホームな気さえしてくる閉ざされた空間での小さなライブは、一曲だけオマケをしてもらって終了。
次はSTUDIO COASTで会いましょう!