はじまりましたね。 

更新を怠っている間に秋がきてしまいました。
昨日は真夏日とやらでTシャツ着てましたが今日はフリース引っ張り出しました。
そんな季節の変わり目になにをしてたかというと
いつもの通り体調くずしたり
(ここのところ来るメール来るメール「体調くずしてませんか?」から始まっています。みなさんありがとう。)
みなさんのおかげでした」のむしろ「おかげです」の頃の映像にキュンとなったり
フジの新曲試聴にキュンとしたり
ハナレグミのワンマンに誘われて行くことにしちゃったり
YOTSYU-UCHIのチケットがきてなかなかの良番だったり
カクバリズムのイベントのチケットを押さえてもらったり(これこそ良番!)
年末のお楽しみにどのような賭けにでるか本気で考えすぎてクラクラしたり
してました。
そうです。
年末といえばCOUNTDOWN!!
見たいアーティストは目白押しなのに、とはいえ4日間通せるはずもなく
誰の何のためかももう目的もよくわからない状態で賭けに出なければならないこの状態。
単純に大本命のPANDAさんだけに焦点を当てるなら、確率は4分の1。
怖いよう・・・!!
ああ入金した日にPANDAがきますように。
ていうかチケットがちゃんときますように。


そんなドーパン、相方ちゃん情報で知りましたが、噂のt-logがはじまりましたね!
1回目のタイトルに親近感を覚えましたヨ。
ところでt-log、本文が切れてしまって全文読めないのは私だけでしょうかね?
スタジオの写真を携帯で撮影しているタロティがガラスに映っていて、大変微笑ましいです。