TAIFU

台風真っ只中。
無欲の勝利というか運があるというか運を引き寄せちゃってるんじゃないか、と常日頃から思われるお二方のあとに、ちゃっかり同じく「当たり」を引き当てました☆
(↑音がでます)
わーい!
『ネトネト言わせて』の公開収録に行って参ります☆
スペシャルライブつき、ということでとても楽しみ。
生き急いでいた上半期からさっぱりライブに行っていませんがこれ以降、
YOTSU-UCHI・武者巡業・ネトネトとフジの予定しかありません。
下半期フジ祭り。
ライブで聴いていたパッション・フルーツですが、こんなにピコピコ?してたっけ?と思いつつ繰り返すうちに耳に残っていつのまにやら口ずさんでしまうのよフジファブリック
そういえば「変な曲なので引かないでください」といったようなことを志村が言っていて「いまさら?」と思いましたが「変」な引き出しはまだまだまだまだ志村の中にあるということか。
怖いような見たいような聴きたいような。
謎とき ひもとき 深まる謎 です。



パッション・フルーツ(初回限定盤)

パッション・フルーツ(初回限定盤)