バラでむせかえる部屋のかたすみで


わぁ!
これはドキドキしますねぇ。
なんてたってカテゴリーが三つ巴!
氣志團ではなく(from 氣志團)ってことで星グランマニエと東京シュガー・ボーイズですけれど。
星さんが書いていたレコーディングってこのことだったんですね。
それって“星グランマニエと”っていうくらいですから、ということは、星さんが歌う、ってことですよね・・?!
わぁ楽しみ!すてき!
「もしユニコーンのトリビュートに参加できるとしたら、氣志團だったら“服部”だなぁ、と。」
といったことを昔團長が言っていたFACTORYでの『服部』がそりゃかっこよくって大好きで、その映像を何度も何度も繰り返し見たことを思い出しました。
今回は氣志團での参加ではないですが、“東京シュガー・ボーイズ”ってなんだべ?
そしてフジとドーパン。
それぞれ思いいれのある1枚になりそうですね。
そんな私も昔のカセットテープを引っ張り出してきてユニコーンを聴きながら、これをしたためていたわけですが、A面からB面にいかずにとまってしまったので、もう1回再生を押してみたら、変な音がして、というか変な音がとまりません・・・。
どうやら、テープが絡まった模様で、開けることすらできません・・・。
にっちもさっちもいきません・・・。
この悲しみをどうすりゃいいの。