100%

伝説!!!
行ってきました。
あいつら100%伝説の最終日@Zepp Tokyo



一言で言うなら


 行ってよかったなぁ
 楽しかったなぁ!!!!
 あいつら100%!!!!!



最近めっきりレポは書ける気がしないのでメモ書きになってしまうかもしれませんが後日に感想だけでも書けるといいなぁ。
どのバンドも演っている人たちが楽しそうだったのがよかった。
もう少し言うならば、そんな楽しい気持ちをどのバンドにももらって、そんな6人がいる氣志團が素晴らしいなぁと思ったし、やっぱり6人がいいなぁ、大好きだなぁ、とあらためて思いました。




The Beauty Colosseumの登場のときにはユッキより先にHAYATOを見つけたことをここに白状します。
というか普通にHAYATOが先に出てきたんですが、暗がりでもわかるっていう。
とにもかくにも初めてメンバーの誕生日当日にあたり、HAPPY BIRTHDAY!!が一緒に歌えて、ケーキのロウソクを吹き消すユッキが見れて嬉しかったな。
ユッキ誕生日おめでとう!!
思い出に残るような素敵な誕生日になってくれたらいいな。
プライスレス!!