そばにおいでよ 


I'll Be There / DOPING PANDA

Surfer King / フジファブリック



PV観ましたッ!
たまたま久しぶりにPVチェックをかけてみたら、どちらとも引っかかり一気に観ましてよ!
そうだった!発売日が一緒だったんだ!嬉しい悲鳴!

どっちにも言えるのは車があって目がチカチカしたりピカピカしてたりするよ!
志村がどんどん近づいてくるよ!
スターが白衣を着てるよ!
加藤さんがグラサンかけてるよ!
タロティには「衣装」という存在がないよ!


新曲が聴けるかも?という頭がまったくないうえにまだHigh Bridの詳細を見ていなかったところに検索かけたもんだから


検索結果
DPOING PANA / I'll Be There


と出たときには「あいる びー ぜあ?・・・」となってしまいましたよ。
予約かけて寝ていたのにその時間に起きてしまいボーッとした頭で観たので色味が少ない中に浮かび上がるような真っ赤なスポーツカーと3人(+1名)のピカピカ光る目とスターの白衣と声が夢の中でのできごとのようなPVでした。
あらためて起きた頭で繰り返し聴くとなんともかっこいいです・・!
しかしこれがライブでどのように聴かせてもらえるのかなぁ。楽しみ。
ポップ&伝統的&魂&愛のIt's my lifeも気になるところ。
というか全曲楽しみなんですが!
そして私が聴けるのはCOASTが最初になるのでしょうが、そのCOASTが SOLD OUT!!!
COASTまであと25日!!