GW双六

30日  仕事帰りに友達の生まれたての子を見に行く
1日  仕事帰りに連れ立って友人の誕生日プレゼントを買いに行く
2日  仕事
3日  渋谷にロックスターに会いに行く
4日  鎌倉に友達の個展を見に行く
5日  吉祥寺に買い物に行く
6日  1回休み


今まで「日曜祝日=繁忙期」の仕事だったものですからカレンダー通りにお休みな仕事になり、連休の意味はあまりないような気がしなくもないけれど、GWを満喫。
その後も流れに流れていた宴だったり突発的な宴だったり、6月のライブ祭りを前に5月は四天王ライブのみだったはずのスケジュールが私にしては過密ぎみ。
意外と前々から日にちを合わせていた宴が2ヶ月遅れになったのに対し、突発的に「今日これからどう?」となると人が集まったりするのは面白いもんだなぁ。
そういう集いほど楽しかったり。
しかし今週の宴はどちらも美味しく楽しく満足満腹。


そんなわけで、今月のお楽しみ 氣志團四天王Presents春のぽっかぽかツアー2007NEETNEETNEET〜あいつら100%伝説〜 のチケットも来ました!
A200番台と私にしてはなかなかの良番です。
緑組ちゃん、やったね☆
レポは読んでないんだけれどこれまでのライブの楽しかった様子がなんとなく伝わってきているので楽しみです。
札幌はHAYATOも出ていたようなので、ぜひ最終日にも来ていただきたいなぁ。
いつもロックスターの後ろで叩いているHAYATOの前に立つのが今夜ばかりは美しき野獣白鳥雪之丞とかいう、そんな画、超見たい。