バトン


ここのところPCを触れてなかったりしていたので、遡っていとさんのところを楽しく拝見していたらひょっこり自分の名前があがっていてドキドキしたしだいです。
調子に乗って名前をださせていただき、なおドキドキしています。
さらに浮かれ足でバトンもいただいてきました!
読み返しては「はじめてのバトン」をやたら強調している自分に恥ずかしくなってみたりしています。
でもおもしろかったー。
そして今さらな感じですが、そうなんですよ。
ロックスターはだらしなかったですよ。
あの例のカラシ色のインが後ろからいっぱい出てて、TVだからって前さえ整えればいいのか、前髪さえぴったりとさせとけばいいのか、ってな風貌でした。
あの前髪にはつっこむことすら忘れてましたヨ。
ロックスターはアーガイルがお好き?
GWには生き急いでる感じがとても眩しい相方ちゃんを追って、ロック検定模擬試験の公開録画に潜入してみようと思います。
ロック検定にはロックスターがいないとね!