方南町って。

今回は3分41秒をあげることができた私ですが「1回のみ」というお約束を知っていたのにも関わらずぼんやり聴いてしまった。しまった。
ついでひさしぶりに見たらちょこちょこ更新されていたらしい志村日記を一気に読む。
女子大生とかカトウアイとかハルカとかOLとか。
ちょっと志村。
しかしそんな志村はおいといて今度のPVはスミスとのことで楽しみ。


Hit&Runちゃん祭り2007なるものがあるなら、Music Tabloidちゃん祭り2007だってあったっていいじゃないけ。
でもせっかくだからやっぱりSMAカーニバル07にしちゃってフジもドーパンも氣志團ちゃんも出ちゃえばいいじゃないけ。
そう思うとRSR05でドーパンを見なかったことが悔やまれてならない07デス。