別れます。

★★ルール★★



・これは地雷バトンです。

・踏んでしまったら必ずやりましょう。

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』



 のどれかを書かなければなりません。



すでに地雷は除去されている、ということでしたがバトンというものをやったことがないのでいただいてきました。
そんなわけですのでうっかり踏んだ方も地雷は除去されておりますので。
実は初バトンなんです。
わくわくどきどきだ。






★現在のメアドの意味は?


PC:フリーは今のところナシ。昔から使っているのは苗字そのまんまです。
携帯:名前をもじってみたらトイレみたいになりました。



★今の着信音は??


kanazawa_farfisa
・地平線のイントロの金澤キーボード



★待ち受け画像は?


COUNTDOWN0607のGALAXYSTAGE


開くたびにランダムに3秒だけ妖精音楽隊の面々のチラリズム仕様。



★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!


あ:明日

か:買い物

さ:さい

た:だね

な:なにか

は:春

ま:まで

や: やっぱり

ら:来週

わ:わかった



さい?



★お酒は飲める人?


お酒少なめでお願いしまーす。
と言う人です。
ちょっぴりでニヤニヤ安上がりです。



★好きなお酒は?


かしすよーぐるとぱんち。
かしすおれんじ。
かしす・・・



★お酒の失敗を教えてください



友人の部屋の丸いテーブルの周りをみんなで音楽に合わせてグルグル回ったりして翌日友人が大家さんに怒られた。



★お酒を飲んだらどうなるタイプ?


眠くなるかドキドキするかエヘヘと笑ってるか右手の人にもたれかかってるか。
(私の右手に座る方ごめんなさい)



★ストレス解消法は?


歌う
踊る
笑う
眠る



★今この瞬間の髪型は?


先日30cmほど切ったため、もさもさ。
む、無造作ヘア。



★今この瞬間の服装は?


パジャマでパヤパヤ。



★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。


×



★あなたの人生で一番の良い思い出は?


4月27日。



★口癖は?


うーん あるのかなぁ・・・
・・・「うーん」?



★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?


ある。



★曲名は?  


・Friends and Dream / チェッカーズ
・地球 / ランマとなかまたち



★その理由は?


チェッカーズのファイナルコンサートと氣志團万博03と、2つの映像が同時に胸中を駆け巡るから。
・繰り返し聴いてたから。



★好きな相手で音楽の好みは変わる?


聴かなかったものを聴くきっかけにはなるかも。



★結婚は何回したい?


1回でお願いします。



★生まれ変わったら何になりたい?


わかりやすく言うと、峰 不二子。



★異性の友達はいる?


いるつもり。



★男女の友情ってあり得る派?


あり得る。
でも難しい派。


★それはなぜ?


距離感。



★グッとくる異性の仕草は?


口の端を片方あげて笑う。
「へ?」って顔。


・・・グッ?



★異性の第一印象、まずどこを見る?



全体の雰囲気というか空気。
目。



★外見で好きなタイプは?


背が低めでバランスがよくて笑った顔が安心する人。



★内面で好きなタイプは?


頭がやわらかくて言葉がまっすぐでちょっとしたいじわるをする人。



★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?


必要があればするし
必要なければしない。



★お腹空いた?


少し。



★最近あった小さな幸せを教えてください。


散歩。
ご飯が美味しい。
チョコレートをもらった。



★最近あった大きな幸せを教えてださい。


思い出すのは嬉しいことばっかりで笑い話になっちゃうのって幸せだなぁと思った。



★最近あった小さなショックを教えてください。


プリンターが動かない。
いまだに。
なぜ。



★最近あった大きなショックを教えてください。


お世話になった大好きな人が亡くなったこと。



★自分にとってmixiとは?


未知の世界。



★今やりたいことは?


GIG参戦!!
ギーグ!ギーグ!



★視力は?


暴落中。



★次に遊びに行く予定は??


ロック検定模擬試験。
の、観覧。
ふふふふ 応援してるよー




★財布の中身は?


ひもじい。
いつだって。



★何歳(いつ)に戻りたい?


小学生か女子(短)大生かエプロン引っ掛けて3階で働いてたとき。



★じゃあ、愛されるより愛したい?


希望:愛し愛されたい



★最近のマイブームは?


ジョー。



★1日の睡眠時間は?


6〜7時間?



★好きな色は?




★最近やってしまった料理の失敗談は?


失敗とも言いきれない微妙な味・・・



★今どんなケータイ使ってる?


W43CA/au



★今一番行きたいところは?


バリ島。



★好きな動物


犬。



★今まで何のバイトしたことある?


コンビニ
試食販売
サクラ
雑貨店



★もし1億あったら何する?


豪遊。
っていくらぐらいあればできるんだろう・・・。
っていうか豪遊ってなに・・・?
不動産。



★今何食べたい?


ジャムサンドクッキー / 無印



★今、お勧めのお菓子は?


なんかお餅的なものにチョコが入っていてゴマ味と抹茶味とキナコ味があるやつ。
次はキナコに挑戦しようと思っている。



★明日は何が起こると思う?          


今さっき友達から子が産まれたー!とのメールあり。
本当によろこびと悲しみのせて日々地球は回っているんだなぁ。
とりあえずさっそく赤さんに会いに行ってきます!
うーん何か特別なことは起こらなくても元気で晴れればいいな。





なるべく瞬発力で答えようと思っても、止まってしまった質問もあるもんですね。
意外と想像力がないなーと思いました・・・
でも楽しかったです。
ありがとうございました!







★最近あった大きなショックを教えてください。 について。
言葉に残しておきたいと思いつつ、書いては消し、書いては消し、になっていたのでここに残そうと思います。


あそこに行けばいてくれる、というだけでどれだけ安心していたかわかりません。これからもう名前を呼んでもらえないことや一緒に出来ないことを思い始めるとどうしようもない気持ちになるのにその先はいつも、今までにしてくれたことや一緒にいた時間を思い出しては嬉しくなって頬は緩み気持ちは一巡りし「逢えてよかったなぁ」というところに帰っていきます。でも灯りが点いていないのを見たときにはどうしようもなくて大きな声をあげて手を繋いで泣いてしまったね。2人で話していると泣いていたのが最後には笑い話になっちゃう大好きな幸せな時間をもらいました。たくさんかまってくれて可愛がってくれて見つけるたびに名前を呼んでくれて嬉しかったな。そのきっかけをくれた人にも一緒に出逢ったあのコにもその縁で逢えた人にもありがとうを。会える人には直接言いたい。会えない人にはここから。どうか届きますようにハグと愛を込めて。


07年4月29日