紅い指輪あげよう

ニューシングル発売決定!わーい!
『Surfer King』!
これはきっとこの前倶楽部AKANEIROZepp Tokyoで聴いた新曲ですねー。
「さーふぁー?!」
と志村の口からサーファーという言葉が発せられたことにびっくりした覚えがあります。
間違いなくサーファーと歌う志村にびっくりしていたら、ほかの連れ3人はむしろ違う言葉にびっくりしたと口をそろえていましたが。
なんだっけ?
僕のそばにおいでよ 的な?
雄三?
サーファーにびっくりして他の言葉を全然聴いてなかったなぁ。
もう一曲の新曲も夏っぽい曲だったけれど、それがカップリングかなぁ?
あれ?
雄三的発言はどっちだ?
(けっきょくどっちにしろちゃんと歌詞を聴いてないってゆう)


そしてツアータイトルもサーファーキドリ!
フジの面々がサーファーを気取ってしまうっていうだけで可笑しいねえ。
カタカナじゃない横文字ってだけで不思議だねぇ。