気圧されちゃだめ。

初回限定特典はthe movieシリーズの第3話!わーい(笑)!
そしてスペシャボーイズ(笑)!
うっかり画面から目を離していたすきに。
あんな登場の仕方をするなんて。
スペシャボーイズはじめて見た)
スター・・不動産・・・?
この前に生(フンドシ)姿を堪能したばかりだったから、余計にハマケンとの絡みが愛しくてたまらない。
ハマケン・・・かわいくて、かわいそうすぎる・・・
「ゲストの前で足を崩さない」
とハマケンが足を立てるたびに強制的に直すスター。
「どんどんすんな!」
と番組進行のちょっとした隙に貧乏揺すりをするランマを制した團長を思い出したよ。
なんかこう、ところどころでリンクするよね・・・
ハマケンに対して「気圧されるな!」って言い放ったあげく肩を抱きよせたときには優しく「気圧されちゃだめ」って言うロックスターがいい。そのあと突き放されようとも。
「気圧されるよ、そりゃ・・」