2/3

今日になってやっとブログをあらためて見ることができました。
メンバーから翔やんへのメッセージも。
それぞれにそれぞれの形の愛があふれてて、なんてぇかこっちまでこう。
いろんな翔やんが走馬灯のように・・・
いつも何かに片思いをしているように見えた翔やんにはひょっとしたらもう会えなくなってしまうかもしれないけれど、でもこれからはまた違った表情を見せていってくれるかな。
なんだかいろんなことが次のステージに進んでいっている感じがします。ひとつ季節をめぐったような。
自分の捉えかたもゆるりと変化していっているのでまたそこでしか見えないものも見えるでしょう。
それでも一番大事なところはかわらないまま あずけてある。


それにまぎれて少し遅れましたがデビュー5周年おめでとうございました!
その2/3くらいの時間を一緒に過ごさせていただきありがとうございました!
あずけた分にあまりあるくらい、たくさんのものをもらった日々。