愛じゃなくっちゃね





ちょっ




へっ?!










は・・・





と慌しい出勤前の朝の情報番組にいきなり團長の写真が出てきたときにはなんのどっきりかと思った。
いつコメンテーターとかが「なんちゃってー」って言うのかと思った。
ほぼ毎日チェックしてるのに昨日に限って見なかったんだよなぁブログ。そういうもんだよなぁ。
そんなわけで朝の忙しい時間にそんなことを知ってしまい動揺のあまり動きが止まってしまい遅刻してしまいそうになった。
そうなのですねぇ。
なんだか朝見たっきり(←遅刻しそうなのに)ブログ画面がエラーで見れませんけれども。
今日一日、それ以上でも以下の意味でもなく何度「そうかぁ・・」と思ってしまったことか。
そうかぁ。






いろんな気持ちをたくさんもらった氣志團であり翔やんだから、いろんな意味で幸せでいてほしいと心からいつも願っています。
そのなかでも大事な居場所が見つかってよかったなぁ。
勝手ながら、少ないながらも私が見てきた翔やんの姿や言葉やいろんなことがまさに走馬灯のように・・・
ずーっと長く一緒だった幼なじみが、親友が、大好きなひとが、大事なひとが、憧れてやまない男の人が、離れて行ってしまうというような少しおいてけぼりをくらった気持ちにもなりつつ、心から幸せであってほしいなぁと思う。
なんだかわからないけれど翔やんに帰る場所がある、って安心するのです。
ちょっぴり、ずっと音沙汰なかったかと思ったらなによ急にびっくりするじゃないの!と思ったのも、まぁほんとう。
翔やん、ほんとうにおめでとう。


はやく学ランを身に纏ってステージに立つ、あの翔やんに会いたいです。





いちファンより愛をこめて。