1/10000

なんだか急に心配になって『蒼い鳥』を予約してきました。
10.000という数字が大きいのか小さいのかよくわからずにそのままにしていたのですが、どっちみち買うつもりならばしておくに越したことはないです。
いちはやく着ウタ配信もあるみたいだけれど、なんとなく楽しみにとっておくことにしました。
発売まであともう1ヶ月だし!
その前にCCレモンホールだし!
ということで待ちに待ったチケットがきたのですが・・・初CCレモンホール・・・番号をみてもよくわからん・・・
確認してみたところ1階席の後ろのほうでした。
まぁフジはそんなに前でなくていいのでいいんですが、ホールの座席で見るフジファブリックってどうなんでしょう。
でもこの前の体育館がそうとう楽しかったので楽しみ。



体育館といえばDOPING PANDA!(誤)
シングルの詳細が出たようで。
The fast soul got all(reason)が入るようで嬉しいです!
結局、魂の配信限定曲も今回のCDに収録されていたので(reason)も入ったりするのかな・・と思いつつダウンロードしたのですが、やはりね〜。
でもちゃんと音源として欲しかったのでよかったです。
落とした分はきっちり返してくれるという、どこかで誰かも言っていたようなことをロックスターも言っていたので落としたいと思います。
やはりどうやらそういう人に弱いらしい。



チーズバーガーも音源になればいいのに・・・
(無理か・・・)