骸骨祭@STUDIO COAST

行って来ましたSKULL SHIT 10th ANNIVERSARY 〜骸骨祭り〜!!
笑いあり、プロレスあり、ライブあり、ファッションショーなし、の盛りだくさんの一日でした。
15時開演で21時終了。
氣志團はトリで20時過ぎからで、もちろん待ちわびていたんだけれど、生でお笑いとかプロレスとか見るのも初めてだったのでそれまでもおもしろかったです。こんなことでなければ見ないだろし。
ステージから飛び出してリングが出来ていて、セットチェンジの間にリングでお笑いの人のコントとかを見る流れでした。
そのリングはもちろんバンドの人が飛び出してもいいわけですが、使ってたのは他にはひとバンドくらいで、フルに活用していたのは團ちゃんだけだったな・・・。というより使いづらいよね。ボーカル1人飛び出しちゃっても。
もちろん團ちゃんはツートップが飛び出して、バーに絡まったり2人でプロレスの真似ごとをしたり、花道のように使ってました。
とにかく久しぶりに6人の姿が見れて、なんだかひどく安心しました。
光ちんの投げキッスに3回やられました。
初めてユッキの投げキッスを見ました。
松の♪バッドワの腕の回しっぷりが素晴らしかった。
翔やんがカーテンにからまってました。
鉄のハートのトミーソロが「トミー!トミー!」という掛け声でトミーが嬉しそうでした。
ランマちゃんがあまり記憶にありません。


セットリスト

キラキラ!
勇気
ゴッド・スピード・ユー!
BOYS BRAVO!
鉄のハート
One Night Carnival
NEVER LAND