時間は夢を裏切らない。

ドーピングパーンダ!の野音から帰りました!!
あー楽しかった!!!
シェルターでは思っていたよりは少なく感じたロックスターのオシャベリも、今日は十分すぎるくらいしていただきました。
今日はロックスターいわく「ファン感謝DAY」とのことでしたが、またしてもタロティーの誕生日(三十路)を祝う会みたいでした・・・シェルターでこの話はもうひきずらないようにするって言ったのに・・・
それにしても楽しかった。
タロティーに物販の説明をしてもらうって言ってるのに自らその説明にかぶって持ってっちゃうロックスター。
ケーブルでゲストに出ていたときもそんなだったロックスターをハヤトが「ダメな母親なんです!」と言い表していたのを思い出して笑った。
ほんとタロティーが無口なお父さんで、ロックスターはお父さんの話すことを全部持ってっちゃうお母さんみたいだった。
そんな時にハヤトがドラムから離れてロックスターから見えない位置にいたため「あれっハヤトは?!あ!いたのね、そこに!」と一気に話すロックスターに友人が
「一瞬目を離したすきにいなくなった子供を見つけたお母さんみたい」
と言っていて、なお笑った。
やっぱりお母さんなんだ・・・
HAYATOは2人の子供なんだ・・・
そんなわけでDOPING PANDAの人気と実力を兼ね備えたロックスターは今日も素敵でかっこよかったです。
セットリストはツアーが始まったばかりなので伏せておきます。
自信がないわけじゃあないよ?
でも曲数が、ほら、多いからね?
東京は今年はこれが最後!と何度も言っていたロックスター。
次は神奈川工科大学で会いましょう!